携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 徒然日記

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



下がりに下がってます

気持ちが、全然上昇しない。
自分が今、すっごくバランス悪いことになってるから。

仕事したくなーい。

でも仕事しなきゃいけなーい。

で、お客さまにアポ取りしてる、辞めたい私はなんなんだ。

って、自問自答の毎日だ。

9月はこのまま、会社休みっぱなしで、終了したい。
でも、お客さまとの予定があるから、ダメだろうし。

難しいね。
営業って。

インキー

今回、初のインキーを体験しましたw

昨日、上司に辞めたいんだけど?って話した。
その後、帰宅しようとして、鍵が入ってるバックを助手席に置き。
助手席側のドアを閉めた。
しばらくして、ピッ、と音が鳴り。
あれ?って思いました。

ピッが一回だと閉まる。
ピッが二回だと開く。

私の車はこんな構造になってます。
慌てて、運転席を開けようとしましたが。
開く訳ないわなw

何もかもを車の中においてしまったので。
無一文です。
とりあえず、ホテルの駐車場だったので。
ホテルの人にお金を借りて、家へ電話したけれど。
でない。

2時間ぐらい待ったのかな?
見かねたホテルの人が、ジャフを呼べと。
で、呼んでくれました。

結果。

開けてる最中に、弟が来て、鍵を持って来てくれました。
それで、無事終了。
と思ってましたが、どうやら、リモコンの電池がなかったらしく。
明日、系列のお店に行こうと思ってます。

リモコンないと、とっても不便だわ。

やっぱり落ちてた

試験受けてたのは、前回、書きましたが。

やっぱり落ちてました。

基礎、って言うのが受かって。
自動車、って言うのが落ちて。

でも自動車って、本を見て、いいほうだったんですがw
謎です。
今月で仕事をやめるので、あまり関係はなさそうですが。

まじ、きつい。
やってみなけりゃ、わからないけど。
大変だって、わかってたけど。
やっぱりわかってなかったんだな、って思う。
ま、知識が欲しかったので、よしとする!



次回は

「日帰りドタバタ札幌日記」

だと思います・・・。

試験受けた

暑い日の午後。

試験を受けてきました。

結果?

まだですが、落ちてるでしょう。
だって、全然わからなかったもの。
むしろ、落ちててくれた方が助かるとか思ってる自分がいる。

会社、やめたくて仕方ない事件が起きまして。
姉さん、今、胃がキリキリ状態です。
この事件が解決したら、やめようと思ってます。

簡単にやめさせてくれることを信じて。

暑すぎる

北海道なのに、暑いです。
ただいまの部屋の温度。

30℃

ですって!
クーラーない部屋は大変です。

この暑さで、勉強って大変です。
損害保険募集人試験です。
面倒くさいんですが、やらねばならない。
落ちたら、来月また。


いっそ、落ち続けたいんですけど。
そうも言ってられないのか。

日帰り札幌

は〜。
だいぶん日にちが空いてしまいました。
書く気力がなかったんです。

その分、変態小説はがっつり書いてましたがw

さて、何故か札幌に日帰りで行く事になって。
行きは人の車、帰りは汽車に乗って、というへんてこな旅。
私は乗り気じゃないですよ。
でも、行かないといけない、っていう縛りみたいなのがあって。
あまり話した事ない人と、会話って難しいですね。

さて、用事が終わって帰りまで時間がある訳です。
そこで、札幌にJINSができたので。

そうだ。PC眼鏡を買おう!

などと思ったのが間違いだったのです・・・。
え?翔さんにつられた訳では。
つられたんですけどw

ええ、買いました。
時間あると思って。

家に帰って来たの、夜の7時45分だったかな。
8時からバイトが待っている訳です。
慌てました。
8時に行きましたけど。
疲れてぐったりしてしまいましたが。
なんとか終わりました。

今度の札幌も日帰りです。
PSO2祭りがあるらしいので。
いければ・・・。
もうバスないか・・・。

ついついいじりたくなる

小説を書こう、とか思って書けなくて、ブログ更新。

最近、アホみたいな話ばっかり思い浮かべてます。

で、こっちにくると、書く事もないので、テンプレを無駄に変えてます。

前は、これ!ってテンプレ使ってたのに。

めっちゃこだわってたのに。

最近こだわりがなくなってきたのかな?

ブログ自体にこだわりがないせいだけど。

ゲームのし過ぎで、ゲームのレベルだけが上がっていく。

寂しい毎日です。
<前のページ 次のページ>

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

