携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? NACS関連

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



チケット取れた

ナックスのチケットが取れました。
まさか取れるとは思ってなかったので、うれしい。

が!

どっちか取れればいいや、という気持ちで取った札幌公演は、両方とも当選。
さて、予定がなければ両方見る予定だが。
ま、仕事はしてなさそうな予感がする・・・。

洋さんはBARにいる

雑誌のをちょっとパクってみたw

木曜日に見に行ってきました。
『探偵はBARにいる』

レディースデーだったので女性ばかりかと思ったけど、カップルもちらほら。


映画はおもしろかったですよ。
洋さんが映画のためにダイエットして鍛えた体にびっくり。
アクションシーンもなるほどと頷けます。
スタントなしで、ってすごいんじゃないだろうか。
探偵は洋さんでよかったんじゃないかな、ってぐらいハマってた気がします。
相方の松田龍平さんが、また淡々としてて。
いいコンビだ~って思っちゃう。

ただ私はああいう血とかが、どぱーっとか、殴られてボッコボコていうのはちょっと苦手。
どちらかというと、男の人好みの映画と感じました。

この映画を見ると、今は平成なんだけど昭和の匂いがする。
主題歌もなんとなく昭和。
探偵さんも、映画後半でやっと携帯持つっていう。
なんかそういう昭和って感じがまた、この映画に華を添えてる気がします。


パンフレットを買おうか迷いましたが、買っても後々まで残してどうするか?を考えると断念しました。
欲しかったんだけどね。
見本品をちらちら見て満足しました。

取れた!

港町13番勝負・・・見事に当たりました!

がっつし狙ったけどね。
人がいなさそうな所を。

と言うことで平日の午後2時からの回。

自分的には結構きついところではあるけれど。
でも、チケットが取れただけでもよしとしよう。

先行予約 一応完了

すっかり忘れてましたが、やすけんのひとり語りの先行があったのでした。

第3希望までだしたが・・・。
当たればいいなあ。


抽選結果は8月4日。
忘れずに結果を見なければ。

totsugi式

6月10日夜と11日昼、totsugi式を見に行ってきました。


一応、ざっとですが他の方のブログなどを見て、思ったこと。

皆、なま暖かいんだな・・・

シゲのブログを見たけど、好評って書いてありましたね。

シゲ、それはそうだろ・・・

皆、なま暖かいんだから。


しかし、私は自分の思ったことを書く。
も~、なんか、感想とか書かないで、スルーしたい気分だったよ。
でも、書く。
それが、シゲのためになる・・・かどうかは定かじゃないけれど。
私の備忘録だからいいのだ。


ここからネタばれを含みます。
シゲ好きはスルー推奨w

LOOSER6

見にいってきました。
5月4日 札幌 昼の部です。
天候・・・雨、雪も降ってたみたいですね。帯広は。

今回はちょっと不安でね。
携帯をスマートフォンにしたわけですよ。
で、一応電源は切ったんだけど。
何かの拍子に着信音なったらどうしようか、とかそんなことを考えてしまって。
1回やってるんです。
NACSの芝居で。
本当に申し訳なくて、皆さんに土下座して謝りたい気分でした。
もう、そんな思いしたくないよ!

なので。
芝居始まる前に祈ってしまいましたw
なりませんように!って。
隣の人がおや?って思ってたのが、わかりました。
気配でw
舞台がうまくいきますようにかな?って。
隣で手を合わせてましたからw

始まる前は、舞台で使ってた音楽が流れてました。
えっと、どっからかな?
私が入ってきたときはLOVERからだったな。
斉藤和義さんの歌うたいのバラッド。
それから順々に新しくなっていきました。

うむ。面白かったよ。
何故だか、皆大きな声で。
夜の部があるというのに、セーブし忘れ全力投球(本人達談w
それもよかったことにつながるのかな?

グッズもなぜか買ってしまいました。
森崎博之の真実。
裏はLOOSER6パンフになってましたがw
これ絶対5人分出るよね。
サイフにやさしくない5人ですw

以下、ネタばれ?含みます。
見たくない人は、そのままスルーしてください。

10日は投票行こうよ

と、洋さんがしこたまCMしていたので、行ってきました。
どうやら、若者の投票離れを防ぐために、起用された模様。

過去にも選挙のCMはあったけれど、ナックス全員のCMがよかったな。
なんて思ったりして。
あと○日!
とか、カウントダウンしていくの。
あのCMはかっこよかったね。

さて、投票が終わってから、『SP』の映画を見に行きました。
その前にテレビで復習。
夜中の1時ぐらいから見始めたので、途中で眠くなって寝ちゃって。
朝起きて、続きを見てから出かけました。
おもしろかったよ。
でも謎?が残ってるけど。
すべての謎が解けるんじゃなかったのか・・・。

そこからお買い物。
バックを買ってしまいました。
るざ6っていう芝居があって、それを見に行く時に持ってこうと買っちゃった。
金が無いというのに・・・。
奮発!

さて、今日は残念式の先行最終日。
当たればいく。
当たらなければもちろん行かない、という2択しかないわけだが・・・。
当たればいいな~。
コントとか実は好きなのでね。
<前のページ 次のページ>

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

