携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? パスタ屋さんに行ってきた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


パスタ屋さんに行ってきた

今日の夜は、パスタ屋さんに行ってきました。
ラ・ステラポラーレと言うお店です。

海老のアメリカンソースが300円引きで食べられる(8月いっぱい)と、広告が出てたのでそれにつられて。
この時はまだ食べたことないですけどねw

夜の6時ぐらいに行ったので、まだ1組ぐらいしか人がいませんでした。
店内はちょっと落ち着いた雰囲気。
小さくかわいらしいです。
初めて入ったので、ちょっと戸惑って。
店員さんにいろいろ聞きました。

パスタセット(サラダ+パスタ+ドルチェ)を頼んだのですが、事前にチーズは食べれないことを説明。
ティラミス回避!w
クリームブリュレがでてくることになりました。

最初はサラダ、そしてパスタ、そしてクリームブリュレ。
人がいないせいか、1つ食べ終わるとスッと次のものが出されて。
結局1時間もしないうちに、食べてしまいました。

いや、それだけ美味しいんだ。
サラダもパスタもクリームブリュレも。
私はトマトはあまり好きではなく、あったかいトマトなんか冗談じゃないって人だったけれど。
ここのトマトは塩がきいてて、おいしくて、あったかくても大丈夫だった。

写真撮るの忘れてしまったけれど。
それだけ食べることに夢中だったって事。
今度は忘れずに撮ってこよう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/973-84957649

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

