携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 睡眠不足

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



睡眠不足

最近は、無料ゲームで遊ぶことが多いです。
やっぱり三国志大戦はお金がかかるゲームですから。

で、何気にやり始めたのがブラウザ三国志なんですが。

結構はまってます。


今は第2ゲーム目に入りました。
そこからが大変。
ひたすら砦を目指して前進!
武将レベルが低くて、全滅w
そして、また出兵。
気づけば、自分の周りの陣地がめちゃ取られてる不思議w

精神的にちょっときてます。
寄付、寄付、って言われてるし。
今は自分のやりたいことを、見失ってる状態・・・のような気がします。
でも、これが終わればまた平和な日々が続くんだろうな~って思います。

それまで頑張らねば。
資源を溜めなければ・・・。
呉の武将を育てなければ・・・。
前の記事 少年へ寄付(BlogPet)
次の記事 重症

コメント

ブラウザ三国志に興味はあるんですが、時間が取られそうで手を出しにくくなってます
どんな感じか、またレビューがあったらお願いします
2010/07/23(金) 09:57:03 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
かなり大変なゲームだw
やっぱりIN率が物をいう。

大戦と被るところもあるが、三国志みたいな気もする。
やり始めると楽しいが、領地を取られると泣けてくる。
そして、本拠地を取られるかもしれないドキドキ感がたまらないぞw
2010/07/26(月) 21:40:25 | URL | 真音  [編集]
そうか、IN率か・・・今は厳しいな
だが面白そうなので、気が向いたらやってみるよ
2010/07/27(火) 01:59:53 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
4ヶ月とかの周期で1ゲームが終わるそうだ。
始まって1ヶ月後ぐらいだったらゆっくりできそうな気がするよ。
前の私のようにね。
2010/08/01(日) 21:06:44 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/969-a6e50d65

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

