携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? これと決めたら一直線だが・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



これと決めたら一直線だが・・・

久しぶりにテンプレを変えてみました。
わしにしたら、ちょっとかわいらしい感じ。
気分がこんな感じなのでしょうか?
字体がちょっとかわいいですよね。

さて、最近悩んでます。
それは・・・

車が欲し~い!

ってことです。

事故った後からですね。
無性に欲しくなったのは。

で、○イハツさんに行ったら、ココアとコンテがありまして。
欲しくなったんですが、いろいろ情報を仕入れていくうちにどっちがいいんだ?って。
思い始めたら、止まらなくなって。
三国志大戦はお休みしてたわけですよw

買うかどうかもわからない。
買うんだったら、返済計画表を作らなければならない。
ああ、そう考えると面倒くさい。
でも、楽しい。
そしてどっちにしようって堂々巡りw

そんな感じを楽しんでいます。


こうやって書いたら楽になって、
買わなくてもいいような気もしてきたw

コメント

軽ならムーブカスタムおすすめですよ~。
2010/07/08(木) 09:47:58 | URL | 流之佑  [編集]
うちはミラだったりする
ど・ノーマルでな
2010/07/08(木) 19:14:00 | URL | TOM9  [編集]
>流之佑さん
ムーヴはいいですが、カスタムとなるとちょっと。
普通の方がいいです。
今色々と物色中です。

>TOM9さん
うちも母ちゃんがミラだ。
平成8年、そろそろ危険な車になっている。
これを廃車にして・・・とかも思っているのだよ。
2010/07/12(月) 21:42:40 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/962-437cc7e6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

