携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 6枚に5枚

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


6枚に5枚

人はそこそこいて。
堀師?がいて。
そこに台が1台空いているとしたら・・・。
なんとなくだが、SRとか出た台だと思わないか?

ちょっと穿った考え方をしてみた。

さて、そんな感じがする台だったんですが(あくまでも想像です
どうしてもやりたかったので三国志大戦してきました。

サッカーがあるので早めに帰らねば。
ちなみにこの日は、仕事でした。
制服姿のまま、大戦へ。

全国に行ったら、ボコられましたw
一品降格危機を行ったりきたり。
だって、相手新カードなんだもん。
うらやましいじゃん

一応、1回やってるうちに、隣の台が空いたので連コしてきました。
合計6枚引いて、引いたのはこちら。

新れ

新カードが多かったのと、やっと新R引けたのはよかったけど。
呉の新カードはいつくるんだろうか・・・。
りょ、呂範・・・。
前の記事 6枚に5枚(BlogPet)
次の記事 3枚に1枚

コメント

自分のペースで楽しみましょう。
そういう自分は全然行けてないですが(^^ゞ

しかし今回のバージョンアップ、呉は厳しいですよね(^^ゞ
2010/06/24(木) 14:38:10 | URL | とし  [編集]
>としさん
お久しぶりです。
自分のペースで頑張ってます。
デッキケースは常に持っていますが、今はいろいろ大変でいけてない自分です。

厳しくても呉民で行きますよ~。
それが呉民ですw
2010/06/28(月) 21:55:17 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/957-76532e86

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

