携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? なんとか頑張っています

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


なんとか頑張っています

今日は、ちょっと調子がいいですよ。
昨日、痛かったとこに湿布を貼りました。
いや、貼れました、かな。
一日おきに場所を変えて貼っておりますw

だんだんと痛くなってきたとこがあって。
それが首だったわけだが。
あとは左手がしびれますね。
手首も痛いし。

それなのに、車には乗っています。
最初は仕事から帰ってくるとくたくただったのですが。
今は大丈夫になってます。

土曜は仕事は休みですが、バイトには出るという。
なんかよくわからない感じですが。
人がいないので、仕方ないですね。
重いものがまだ持てないので、同じシフトの人に手伝ってもらいます。

リハビリと称して、大戦に行ってきますw
前の記事 泣きすぎて困る
次の記事 図書館(BlogPet)

コメント

首と手が痺れるは、あまりいいことじゃない気がする俺参上。
医者様に相談すれば、握力測ってくれると思いますよ。
握力が下がるのは神経の症状として、はじめの一歩だそうな。

事故の後は運転するだけでもトラウマがあるのは普通ですよ。
無理なさらずに。
2010/05/14(金) 12:49:32 | URL | 龍之介  [編集]
命が助かってよかったです。
私も事故は経験していて、車に乗りたくない時期がありました。
でも、仕事でmy carを使ってるため乗らないわけにもいかず・・・何度か乗っているうちに気持ちも落ち着き普段通り乗れるようになりました。

お時間があるようでしたら、あちこち痛くなってるようですし、こまめに病院へ行かれたほうがよろしいかと思います。
2010/05/15(土) 16:32:24 | URL | らいは  [編集]
>龍之介さん
医者に行って来たが、それを言っても漢方薬&湿布しかくれんかった。
行く病院を間違えたと、今更ながら思った。

安全運転を心がけてますよ。
ただ皆なぜか抜かしてくる~w

>らいはさん
ありがとうございます。
いまこうして、コメントかける嬉しさがあります。

こちらも車がないと不便な土地に住んでますからね~。
乗らないってわけにも行かず・・・。

土曜日に行ってきました。
また湿布をもらってきました。
こんどはかぶれにくいものを、ね。
2010/05/16(日) 22:20:22 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/936-a3c0cce7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

