携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 湿布負け

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


湿布負け

こんばんは。
なんとか生きていますw

あれから、やっぱり節々が痛くなって。
それが左側だったりします。
ぶつかったのは右側だったんだけどね。
謎。

昨日は会社に湿布をして行ったんですが・・・湿布負けしました。
手がとってもかゆいのだ。
それでも、頑張って仕事して。
会社のほうで、代車を出してもらったんですが、車でっかくてね。
乗るのに大変だからって、ちっさくしてくれ、って頼みました。

帰りに会社によりました。
見積もり額は38万ぐらい。
新車には、でき~ん!
で、なおしてもらうことにしました。

会社にぶつかった写真とかあったんですが・・・。
客観的に見て、よく生きてたな~って。
乗用だから助かったってのもあるんでしょうが。

なのでわしは決めました。
今度、車買うときも乗用にするって。
だいたい運転席側に当たる率がなまら高いんですよね。
つっても2回だけど。
でもそれだけでも十分だろうと。

明日も仕事。
できれば運転したくないな~。
前の記事 図書館(BlogPet)
次の記事 事故りますた

コメント

事故、大変でしたね。
大怪我などなかったようでよかったです。
お大事にしてください。
2010/05/10(月) 10:29:19 | URL | 朱飛  [編集]
怪我がないのは何より(*^∇^*)
だが…エンジン廻りぢゃなくて、38万は結構な事故ですよ(´・ω・`)
無事でよかった。
2010/05/10(月) 18:10:29 | URL | 龍之介  [編集]
>朱飛さん
ありがとうございます。
入院とかなくてよかったです。
2週間後に演劇見る予定でしたから。

自分からじゃなくても、事故は起こっちゃいます。
朱飛さんもくれぐれもご注意を。


>龍之介さん
なんだったら写真を見せたいぐらいですw

なぜそんなに怪我がなかったのか・・・。
やっぱ乗用だったからでしょう。
2010/05/13(木) 23:06:19 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/934-52e6d544

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

