携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 毎度の事ながら

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


毎度の事ながら

兵士服を取りに行ってきました。
正直、なぜこのカードが選ばれたのかさっぱりですが。
ちょっとワクワクしたんですけどね。


ここまでの流れとして・・・

太尉昇格戦が始まる → 兵士服が始まる → コテンパンにやられて終了

これがいつものパターン。
今回もそのパターンに見事にはまった気がします。

結果はダメダメ。
2勝1敗で終わりました。

普通のデッキを使って上がれないのなら・・・。
と思って、快進撃孫策と業炎周瑜を使ってみましたが・・・。
見事に使いこなせませんorz

やっぱ俺腕ない・・・。
どうにもならなくなってきました・・・。

コメント

おひさしぶりです。コスト5.5が撤退計略はきついと思いますよ~^^;
調子が悪いときは、一回流行りのデッキを使って遊んで気分転換するのもいいと思いますよ。
2010/04/24(土) 10:37:12 | URL | らいは  [編集]
ご無沙汰しております。

マッチング運とかもありますし、それほど落ち込まずとも
大丈夫だと思います!昇格戦、諦めずに頑張ってください!

気分転換に別のデッキ。。。流行かどうか分かりませんが、
蛮勇ワラとかどうでしょう?
2010/04/24(土) 13:15:12 | URL | 朱飛  [編集]
貴女一人ではいかせませんよ。
昇格戦→龍玉→失敗orz

お互い、
落ち着いて戦って行きましょう。
2010/04/24(土) 23:51:00 | URL | 龍之介  [編集]
>らいはさん
はは、そうですよね^^;
わかってはいたんですが・・・つい(ぉ

流行のデッキですか。
大体私は流行のデッキを使ってると思っているのですが・・・。
そのうち飽きてくるんですよ。
その時期と、昇格戦が被ってしまっているのかもしれません。

>朱飛さん
お久しぶりです^^

昇格戦はなんとなくですが、勝てる相手に当たってないような気がします。
つくづく自分のマッチ運って悪いんですよね。

最近は、関興・張苞コンビで遊んでます。
蛮勇ワラ・・・私にも使えるでしょうか?

>龍之介さん
なぜ昇格戦と龍玉はかさなるんでしょう?
それで勝てれば、文句はないんですが。

また焦らず・・・実は焦ってますw
2010/04/26(月) 22:35:54 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/927-e486df51

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

