携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? いそがし

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


いそがし

今日は朝からバタバタしてました。
月曜日だもんね。
銀行めぐりだもんね。

今日は臨時収入が入る日。
通帳記帳したら、しっかり入ってました。
ちょっとだけ使って、あとは貯金。
できれば・・・ね。
いいんですけどね。
絶対、無理。

夜も一人だけ居残りですか・・・。
そうですか・・・。

自振のことすっかり忘れてて、金曜日に早く帰っちゃった私が悪いんだけど・・・。
事務員さん(女性陣)が皆いなくなるのは寂しいね。

さすがに事務所閉めるってことになって帰りましたけど。
でも大戦終わっても、このぐらいの時間。
あれ?いつも通りの時間で帰宅?
忙しくない・・・のか。
前の記事 デッキ(BlogPet)
次の記事 こつこつ

コメント

行ける日が少なく、行ったら閉店時間との戦いと言う私となんと言う違いかwww
ふう、のんびり大戦に行きたい
2010/04/20(火) 20:02:59 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
大戦しに行って閉店間際ってどれだけ遅いんだw
いつかゆっくり大戦できる日がくる・・・はず。
それまで体を壊さず頑張れ~!
2010/04/22(木) 22:14:00 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/923-c80efb1f

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

