携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 一品に泣く

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



一品に泣く

三国志大戦行ってきました。
人はそこそこ。

今回は蛮勇孫策を持って行きました。
やっぱり精神的に落ち着くみたい。
3策(槍・馬・馬)はいつも常備してなきゃね。

あんまり、手持ちのお金が無いので数戦。

太尉に勝てて、一品に勝てませんorz
だめじゃん、わし。

太尉と当たった時は、ただがむしゃら戦法が効いただけかもしれないけどね。
一品とは同じ品だし、頑張ればなんとか・・・っていう、自分の油断?
そんなものが働いているのかもしれませんね。

新カード追加までに、なんとか上に上がりたいものです。
あれだけ何回も昇格戦行ってたのに、最近さっぱりなのです。
腕が落ちたのか、兵士服の時にバシバシ対戦したせいか。
さて、どっちだろ。
前の記事 こつこつ
次の記事 てんとう虫

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/921-35ab3cdb

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

