携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ねむねむです

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ねむねむです

日曜はなぜにこんなに寝れるのだろう。
いいとも終わったら、眠くてお昼寝。

それから、浅い眠りをずっと繰り返してました。
山Pが・・・なんかしてた気がするw
テレビつけっぱなしだったので、その影響かな?

気づいたら、1×8やっててだらだらとそれを見て。
そして寝て・・・龍馬見て、フィギア見て。
かなり眠かったみたいです。
寝だめしてるみたいな気がするw

でも、まだ眠い。
よくよく考えると、久しぶりにペルソナしたせいか。
明日のことも考えて、早く風呂入って寝よ。
前の記事 春ですね
次の記事 もう一歩

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/902-c37911c7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

