携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 好きなカードを集めたらこうなった

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



好きなカードを集めたらこうなった

どうしても勝ちきれない。
ってことで、いっそ好きなカードを並べればいいじゃない、と考えた。

蛮勇孫策と、赤壁周瑜はそのままに。
孫皎も好きだし、小虎もいい。
最後のコス1枠は、浄化じぃでいいか?
いや、なんかテンション低い。
では・・・。

と、張悌が目に付いた。

かなりテンションアップ!

これで負けても悔いはない。

ということで、サブでやってみた。
ただ今6連勝中のサブで。
このデッキなら、連勝をストップさせてくれるだろう。
連勝がつきすぎるとプレッシャーで自滅のパターンに入るから、あまり連勝したくないんだ。

結果・・・聞くなw
ただ今、太尉昇格戦です・・・。
む・・・り・・・だ・・・。

コメント

いい組み合わせだと思います!
実際、蛮勇と赤壁は強いですし、

蛮勇からの張悌は長いので、知
略使って効果時間を延ばしたり

(1コスはR呉夫人も候補ですね。
でも好きなカード縛りとすると、

絵柄が問題かな?)、弓で上手
くフォローできれば、攻め続け

ることのできる強デッキになる
かもしれません。

ぜひ、太尉になってください!

(プレッシャーをかけている
ようでしたらすみません。)
2010/03/05(金) 11:47:32 | URL | 朱飛  [編集]
>朱飛さん
もうくじけそうです・・・。
ママでもいいのですが、騎馬2体がなんとも動かせず。
馬1弓2槍2が私には合ってるみたいです。

また当たって砕けます(ぉ
2010/03/08(月) 12:49:31 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/887-86012401

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

