携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ガンガン中

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ガンガン中

今日は、寝坊しちゃいました。
昨日、ちょっと疲れてしまったみたいです。
うっかり二度寝してしまって。
気づいてテレビ見たら、カーリングやってた。

仕事はゆっくり中。
本当はそんなにゆっくりしてる時間はないのだが・・・。
なんだか頭が痛い~。
で、早めに帰ってきました。

大戦に行きたかったんだけどな~。
でもまたドラゴンボール始まるみたいですね。
取れれば・・・いいですね。

今ちょっと引いてきたかな~って思ったら来たw
頭痛が。
そろそろ休みます。

コメント

兵士服は…モガッ!?

もごもがっ…うぐがっ…はぁはぁ…です、ふぅ
2010/02/25(木) 16:02:17 | URL | 江南ノ風  [編集]
返レスくんないと『先ずは奇襲成功』って言えないじゃまいかw
2010/02/26(金) 16:16:13 | URL | 江南ノ風  [編集]
>江南ノ風さん
レス遅くてすいませんでした~★
まだ回線が安定してないようです。
繋がりづらい~w
カク服は取ってきました~^^
2010/02/28(日) 22:50:58 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/883-71d53303

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

