携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? どうやら○○を受けていたらしいが今日まで気づかなかったらしい

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


どうやら○○を受けていたらしいが今日まで気づかなかったらしい

今日は久々に泣きました。
鼻が、鼻がぐすぐすするよw
鼻が痛いよw


で、そんな状態で三国志大戦に行ってきました。

勝てる訳ないわ~w

今回ちょっと変わったデッキでやってみました。

赤壁・蛮勇・大胆・賢母・春眠

前回2勝したので調子に乗りましたw

ちょうど文鴬を持っていたのは飛天に組み込めるかな~って思って。
ただし、このデッキ普通に焼いて終了なので、焼けないとこっちが終了っていうね。
いいんだか悪いんだかデッキになってるよ。

飛天ちょっと試そうと思ったんですよね。
ただし、舞いをつぶされても勝てるデッキでなんだ?って悩んでたんですが。
乱持ちを組み込んでえらいことをしようとか思ってましたw

コメント

飛天ですか!ぜひぜひ!

私の場合、飛天をつぶされてもまた舞うくらいのつも
りででやってます。挑発、車輪、遠弓がいる場合は自
殺行為ですが。。。槍が多めの相手でも練習のつもり

で舞っちゃいます(もう、ぐっさぐさですけどね!)。
飛天以外での勝ち筋。。。魏の疾風張コウがあれば頼
れますね。大喝とか鬼神とか蛮勇など単体の強化・超

絶強化系か、赤壁、水計などのダメージ計略系になる
かなと。思います(ううむ。当たり前か!全く参考に
ならないコメントになってしまいました(汗))。


勇者飛天。強そうですね。勇者は計略のため時間が
ちょっと長いので、計略発動まで、高武力弓や騎兵の
突撃からどう守るかが難しいところですね。

でも、長い無敵槍が追っかけてくるとなると、相手騎
兵には相当なプレッシャーになりますし、結構いける
かもしれませんね。


あと、速毒と組み合わせるとどれだけ速くなるんです
かね?考えたこともなかったです。魏の乱持ちだと騎
兵は司馬昭。走る反計です!士気9は重いですね。弓の

司馬師の愚者反計も良いかもしれません。あ、それと
孟達。組み合わせとしてどうなのよ?というのはある
かもしれませんが、面白いかもしれませんよ。

呉ですと、文欽ですね。麻痺矢は使えると思いますが、
部隊の編成で騎兵が欲しいところであるので、組み合
わせで、入れることができるかどうか?ですよね。


ついつい、だらだら長々とコメントを書いてしまいま
した。すみません。とにかく飛天!頑張りましょう!
私も頑張ります(つまり、これが言いたかった)。
2010/02/18(木) 13:37:34 | URL | 朱飛  [編集]
>朱飛さん
飛天は今すごく考えてます。
文鴬・孟達・司馬師・文欽・小虎とかCOMでやってみました。
孟達・・・回復量がががw
もっと回復するかと思ったんですけどね。
今地勢の透察で武力を底上げできるように、とか考えてます。

いつか、動画をあげられるようにしたいのですが・・・。
いつまでも負け続け、あげられないかも。
2010/02/20(土) 16:30:31 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/880-551312a8

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

