携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 返り咲き

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


返り咲き

今日、三国志大戦しに行ってきました。
実は会社の集まりがあって、それに行ったついでとも言うw

なんとかメインが一品に戻ってきました。
入れ替え戦が発生して、なんとか勝つことができました。

ちょっと楽しくなったのが、SR周瑜デッキ。

SR周瑜・R丁奉・R呉夫人・SR小虎・張絋
軍師は転進再起だったり、再起だったり。

総武力が19しかない訳で・・・。
力で来られるとがっつり負けます。
漢とか・・・。
R文醜とかないわ~。
神速号令とか当たってないけど、厳しそう。

基本は丁奉で足止めして、周瑜を攻城させながら兵力減ったら業炎。
とりあえず、周瑜がいなくても丁奉でなんとかできるように、展開してる(はずw)

このデッキでやってるうちにちょっと今までがっつり負けてたのがちょっとわかった。
ちょっとなおしたら、不思議と勝てるようになった。
前まではが~って攻め攻めモードだった。
今回は、総武力が低い分、相手が攻めてきてカウンター気味に攻城に行ってたんだよね。
焦ってはいかんの。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/875-d18e293c

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

