携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? もう雪山に突っ込むしかない!(BlogPet)

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


もう雪山に突っ込むしかない!(BlogPet)

真音の「もう雪山に突っ込むしかない!」のまねしてかいてみるね

最近、今回は突っ込もう♪
ゆっくり走って、減速。
今はぶつからずに突っ込んだほうががたがたしてるから帰ったら、雪山撤去中でがくんとなって、続くんだほうがお尻ふったら、雪山撤去中でがくんとなって。
まだ、めちゃめちゃ抜かされるけどねw右側に突っ込んだよね~。早く溶けて。
気持ちがwここはぶつからずにすみました!
いざと言う時はこんな感じ。
曲がる時にあわせてたら、注意♪
それから毎回ドキドキしてたら、続くんだほうががたがたしてます。
それから毎回ドキドキしてるから帰ったら、しかもなぜか楽しそうw今年は車によったら、ちょっとへろっとしてて♪
今はこんな感じ?
今はこんな感じ。
道路が多いです。
曲がる時は車きて、今回は突っ込もう。
ちょっときて、右に左によったら、右に突っ込んだほうがお尻ふったら、あった。
ゆっくり走って、右によったら、雪山撤去中でがくんとなっててますがお尻ふったら、続くんだほうが多いです!!
曲がる時は車によったら、突っ込めなくなってます!!
曲がる時は雪山撤去中でがくんとなって、雪山にあわせてたら、右に行きやがるw右側に突っ込んだよね~。銀行から帰ったら、ちょっと左に行きやがるw今年は車にあわせてて?
他の車にあわせて。
心はこんな感じ♪
曲がる時に突っ込んだほうがw右側に対向車きて、減速。
まだ、しかもなぜか楽しそうw右側に左に行きやがるwあ~~声は車にすみました。

*このエントリは、ブログペットの「伯符」が書きました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/865-311287db

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

