携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 蜀呉の連合攻勢

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


蜀呉の連合攻勢

トウ芝を引いたので、蜀呉の連合攻勢を試してきました。
もらったような気がしたのに、なぜかなかったカードです。
ちなみに張姫ももらった気がするのにない。
はて、一体どこに消えたのだろう?

デッキは大流星を入れてみました。

トウ芝・SR槍趙雲・R丁奉・R陸抗・R大喬

攻めるのがめんどくさい長槍効果と射程距離が上がるので、あえて攻めなくてもいいデッキにしました。
それに回復奮陣にして、回復しながら待つって感じです。
どう考えても、COM戦でしか通用しなさそうですな。
でも、今なら全国試せるけど。
三品だから。
まだ、三品だから。

思ったより長槍がすごくてびっくりしました。
なんかガリガリいきますもの。
使って楽しいデッキだと思います。
トウ芝の声もいいですね。
前の記事 備忘録
次の記事 備忘録(BlogPet)

コメント

10コス大会の時に蜀呉連合当たりましたよ。
でも連合浅いとこで打ったら引けば簡単に対処できたような。
ライン上げて打っても遠弓意味なくなるし難しい計略だなと感じましたね。
次会うときまでには極めてるんですよね?>蜀呉連合www
2010/01/19(火) 13:34:34 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
蜀呉連合、10コス大会ではないですがあたりました。
その時は野戦の舞を舞われて、何もできず蜀呉連合やられて終わりましたw

極めないわいwwww

流之佑さんとやる時は、使います。
ええ、勝ってやりますわw
2010/01/22(金) 12:52:14 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/859-d2a477d7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

