携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? なぜに重複ばかり

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


なぜに重複ばかり

どうも。
新年早々、三品に降格しました。

デッキはこんなん。
SR蛮勇孫策・R周瑜・R孫権・張絋・宋謙

R孫策・SR周瑜・R呉夫人・徐夫人

上のデッキを使って連敗。
下のデッキを使って連敗。

上はまあ、定番をちょっと変えただけ。
何回かやってやっと扱えるようになったかなって感じ。
デッキボーナス40もらえました。
で、いろいろやってるうちに3連勝しました。
サブICですけどw

下のデッキは楽しかったですよ。
策に英魂の命令二度がけしてみて武力34にしてみた。
皆がとけてくれるぞ(ぉ
ちょっと時間が足りなくてだめでしたけど。
4枚は難しいな~って思いました。
やっぱり腕が足りない。


兵士服、重複ばかりです。
まだ2個しか溜まってませんw
前の記事 勝てない○○ゲー
次の記事 おかげ(BlogPet)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/853-4244b420

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

