携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 業炎

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



業炎

最近、3コスの業炎周瑜を使ってます。
彼を撤退させるタイミングがわからなくて試行錯誤してます。

SR周瑜・Rママ・R弟・黄蓋・張絋
軍師は再起持ち

このデッキで手腕を全く使わないので、デッキチェンジ。

SR周瑜・Rママ・董襲・呂岱・張絋
軍師は再起持ち

このデッキにしてから、呂岱のマークがかなりきつくなりました。
先に呂岱をたおしてから、周瑜を狙ってきます。
ま、当たり前なんだがw
そこをどう凌いでいくかと、雲散かな。
あとは、単体を焼いてくださいって配置だときつい。

ただ、このデッキは楽しいので、ちょこちょこ使っていきたいと思ってます。
前の記事 板ばさみ
次の記事 淵祭り

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/836-0dfa498b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

