携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? もそもそと

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



もそもそと

一週間ぶりに大戦に行ってきました。

とりあえず、兵士服はいらないかな?
取れれば取ろうかなって思ってます。
目標は、一品なんだけど・・・。

デッキが決まってなくて、不安定状態っ!

上に行って、下に行っての繰り返し。
たまに下に下にいきますけどw

このまま呉でやっていくのが、ちょっとつらくなってきまして。
ちょっと浮気してみたくなりました。
騎馬単で、とつげき~!とかね。

がっつり、刺さりますけどw
その刺さり具合も、今なら痛くないっ!って思える。
いや、痛いけどねw
それぐらい、スピード感を求めてるのかもしれないね。

騎馬単。
いいかもね。
特攻してみるかw
前の記事 符(BlogPet)
次の記事 とんだ

コメント

ぜひ例のカードを活用して下さい(w
2009/12/09(水) 10:33:03 | URL | とし  [編集]
そこは全突だろjk
あの速度でがっつり刺さってくれw
2009/12/10(木) 23:12:17 | URL | シン  [編集]
>としさん
はい!
活用したいです。
ただ、なんとなく機会がなく・・・。
どうしたらいいんだ~って悩んでますw

>シンさん
全突かw
よし!刺さってやろうじゃないか。
シンさんのデッキで。
・・・
・・・
できるか~w
もっと初心者デッキにしてくれw
2009/12/11(金) 23:53:17 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/832-af701c68

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

