携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 札幌の食 2日目

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


札幌の食 2日目

さて、札幌2日目は、オフ会の日。
いつものメンバーが、午前中に集まり。
食事もいつものごとく、どこにするか決めてなく。
で、ここにしました。

万豚記
お昼

モロに書いてあるw
ここで、チャーハンを頂いたのですが、ライスだけでよかったな~と。
白銀丸さんが餃子を頼んでくれたのですが、食べれなかったのですよ。
お腹がいっぱいで。

それからまた、他のメンバーと合流するためにマキシムへ。
合流して、大戦して、カラオケへ。
その後、晩ご飯へ。

俵屋
よる1

よる2

2日連続で夜ハンバーグ。
ここもカリー軒とは違ったおいしさ。
ただし、私は調子悪かったんで、お子様セットが良かったんだがな。
子供以外はダメだそうだw

結局、全部食べてしまったが。
調子とお腹は別である。
と言うのを実感しました。
前の記事 忘年会
次の記事 注文(BlogPet)

コメント

改めて、
札幌旅行お疲れ様でした。
次は体調がいい時に行きましょうw
2009/12/02(水) 20:11:24 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
お疲れ様でした。

春ぐらいですかね。
調子がよくなるのは。
2009/12/04(金) 23:54:08 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/828-6fc512b7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

