携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 札幌の食 1日目

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


札幌の食 1日目

札幌に行ってきた時の食事の記録など。

さて、札幌についてさらりとうどんを堪能。
昼ごはんです。
これは写真撮らなかった。
ちょっと札幌について、油断してたw
で、夜の部。
に入る前に、おやつを。

さっぽろスイーツカフェ
スイーツカフェ1


スイーツカフェ2

店内で食べたんですが、おいしかったです。
ただ、珈琲がかなり苦くて。
ガムシロップをかなり使いました。
お客様は女性が大半。
男の人がいましたが、写真撮って食べてましたね。

夜の部はハンバーグ。

カリー軒
ハンバーグ彼

いつもは注文しないハンバーグカレーを注文。
最初にハンバーグに手をつけたら、肉汁がカレーにっ!
ちょっと焦りましたw
かなり量が多いので、食べるのに一苦労。
贅沢な悩みです。
今回はすんなりと店内に。
もうちょっとしたら一時休業するみたいだったので、ちょうどよかったです。


さて、次は2日目です。
オフ会の食事です。
どうなったかは・・・次回を待て!w
前の記事 注文(BlogPet)
次の記事 DEPAPEPE

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/826-d9f2a3c4

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

