携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? DEPAPEPE

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


DEPAPEPE

さんの、コンサートに行ってきました。
アコースティックライブは初めて。


わしのDEPAPEPEさんの知識

夢チカで見たことがある

AIR-Gで聞いたことがある(バックで流れてた)

・・・こんなんでいいのか?
今回は本当の地元での開催だったので、比較的楽に取れたのですよ。
発売当日にチケット取りましたけどね。

で、クラシックみたいに眠くなるのかな~なんて(ごめんよ)
思ってたんですが、それは大間違いでした。
だって・・・

三浦さんのギターが反射して、わしの目を直撃!してくるからw

いい席を取りましたね、わし。
そりゃ寝てらんね~ぜw

ま、それがなくても寝ませんでしたけど。

どの曲もどこかで聴いたことがあるような音楽で。
トークも・・・ま、まいいでしょう(ぉ
北海道にかなりの頻度で来てる話や、トカップの話。
サーフィンの話。
聞いてると三浦さんが、しっかりしゃべる。
徳岡さんは、調律しながら突っ込むって感じですか?
そして、三浦さんが調律忘れて・・・とかw
幕別の曲を歌つきで歌ってくれる時(徳岡さんが無茶フリしたためw)
「ビートって何?」って客席に聞いたり・・。
結構和やかに、進行してました。

最後はすごく盛り上がったと思うんですが・・・。
最初はおとなしく聞いてて、申し訳なかったな~と。
どう反応していいのか、わからなかったんです。

これも何かの縁なので、1枚シングルCDを買いました。
母はストラップを。
オリジナルじゃないけど、12月にクラシックをアレンジしたCDがでるそうです。
それは聞いて見たいと思ってます。
買うかどうかは・・・未定。
買いたい気持ちはあるけれど。
年末の私の働き方次第ではないかとw
前の記事 札幌の食 1日目
次の記事 ダメダメ降格

コメント

デパペペさん、そちらでライブやられたんですね

僕はデパペペ結構好きでアルバムはだいたい持ってます。

ライブも行きたいんですが、これがなかなか
2009/12/02(水) 00:23:50 | URL | とし  [編集]
>としさん
そうなんですか?!
アルバムどうしようか迷ってます。

今回はたまたま地元でやるってことで。
水曜・土曜にかからなかったから、行けました。
また来て欲しいですね~。
2009/12/04(金) 23:46:17 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/825-81f9224e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

