携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 慌てふためく自分

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


慌てふためく自分

兵士服欲しさに三国志大戦に行ってきました。
みんな、なんかイラネとか言ってるけど・・・。
前のりっくん服を逃した私には、呉の兵士服は魅力的なんですが・・・。

むしろ呉なら何でもいいですw



さて、今は孫策・周瑜を組み入れて、パーツを変えてやってます。
今日は、ママ入りで

SR孫策・R周瑜・R孫権・R孫尚香・R呉夫人

こんな感じでやってきました。

結果は2勝1敗。
まあまあですが・・・。

ピンチになると騎馬の動きがおかしくなるっ!

つーことに気づいたw
止まったり変な方向に行ったり、なにかと慌てふためいている。
二騎馬を同時に動かせなかったりする。
致命的だわw

龍玉は、あと2個。
今回はダブりが多い。
前の記事 慌てふためく自分(BlogPet)
次の記事 上昇中

コメント

今日やっと証6になったんですがマッチングの司空率がパなく跳ね上がって全く勝てません、風です(>_<)
デッキは響きが新しい漢4(SRケンテイ、Rブンシュウ、王子、SRコウホスウ【軍師】サイブンキ、カクト)使いっす
とりま苦手が多過ぎるけど基本ケンテイゲーでハマると強いかも。朱治は最速7戦ゲットでした(^^)v
うん…ドリル兵が欲しい…あっ此処は呉スレだから板違いっすよね(--;)
失礼しますた~ε=ε=
2009/11/20(金) 19:55:43 | URL | 江南ノ風  [編集]
>江南の風さん
漢使いの太尉さまだったのですね。
変わったデッキでやってますね~。

朱治服ゲット早いですね~。
今度の兵士服はそれぐらいでゲットしたいですw

ドリルさんは人からもらいました。
自分では全然引けません・・・。
2009/11/22(日) 22:27:36 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/819-6ba1f4bd

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

