携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 時間が経つのを忘れる

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



時間が経つのを忘れる

今日は、どうしてもマスヤのパンが食べたくて、パン屋によってしまいました。
夕方なので種類がなかったですが、目当てのパンを購入できたので、満足。
硬いけどね!
今日はちょっと硬めでしたw

マスヤの次は、100満ボルトへ。
加湿空気清浄機の値段を見るため。
と、テレビとパソコンとプリンタと・・・。
どれを買おうかすごく悩んでます。

金はないけど、夢見るのは自由だよね!

店内に入って、空気清浄機を見てうろうろ。
テレビを見てうろうろ。
パソコンを見てうろうろ。

なんかすごく楽しい。
久々に家電見て、あれもいい、これもいいと思ってしまいました。

家に帰ったら、100満ボルトのDMが。
か、買うかもしれん。
ペルソナ3をw
前の記事 上昇中
次の記事 愛も変わらず

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/817-acfb806b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

