携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ドーナツの日

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ドーナツの日

おいしいと評判の十勝ドーナツファームさんが、二日間感謝価格でドーナツを出すとのこと。
銀行に行くついでに、いや、むしろそれがメインかもw
早速行ってきました。

行くと、もう車が並んでいます。
駐車場が5台ぐらいしかなく、路上にも車が。
入り口近くには、店に入りきれない人が・・・。
はう。
11時に開店してから、30分。
かなりな人です。
10分ぐらいして、やっと買えました。

『この種類一個ずつください』

なんて、100円じゃなきゃ言えませんw
前の人が言ってたのをそのままパクったとも言うw

結局14個購入して、皆さんに配り。
残った5個は家に持って帰りました。
明日の朝食さ。


今日は仕事らしい仕事をしませんでしたw
幕別から帯広間を行ったり来たりとか。
本屋から文具屋を回ったりとか。
記念硬貨を購入したりとか。
いろいろ外を回ってる間に帰る時間になっちゃいました。
前の記事 ドーナツの日(BlogPet)
次の記事 やっと溜まった

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/814-fd18b0b6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

