携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? やっと溜まった

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


やっと溜まった

三国志大戦やってきました。
全然上に上がれず、今二品降格位置にいます。
何がダメなのかわからない・・・。
悩みながらやってます。
多分すらんぷ。
当分は大戦いかないで、龍玉のときだけ行こうかと思ってます。

よーこ服やっと手に入れました。
6個溜まるのは早いのですが、あと1個が重複してずっと出ず。
ゲージが満タンでやっと。
もうちょっとなんとかできないものか。

前のあの溜まりの速さはなんだったのだろう・・・。
幻かw

半額台が空いてなかったので、カード排出台でプレイ。
軍師よーこを引きましたw
前の記事 ドーナツの日
次の記事 帰ってきました

コメント

ま、スランプの時もありますよ。
今から考えれば僕もスランプだったのかも(笑)

なんとか4品になりました。

で、SRはほとんどないですが、トレードしてみます?
2009/11/13(金) 23:09:23 | URL | とし  [編集]
>としさん
おめでとうございます。
追い越されそうな予感がひしひしとしますw

トレード・・・。
何か欲しいものとかあります?
あれば、トレじゃなくても送りますよ?
こちらは、呉は揃ったので他はのんびり集める予定です。
まだきちんと整理してないので、何がないとかってまだわからない状態です・・・。
後からご連絡します。
2009/11/15(日) 22:58:07 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/813-fc35aefd

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

