携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 水・木とバタバタしそうなので

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



水・木とバタバタしそうなので

準備をはじめようと思っている。
三国志大戦のカード整理。
と、バックの中にいろいろ詰め作業。
ちょっと早い気がするけれど。
水曜はバイト、木曜は早寝する予定なので、物詰めてる暇がない。
3.5のカードは、全くダブってない。
C・UCはダブってる人からもらう予定。
なんだか前のオフ会のときもそんな感じだった。
しかし、全然引いてないな。
ダブった前のカードとかはリサイクルボックスに行ってるし。

はて?
札幌は寒いのかしら?
こっちは朝方普通に氷点下になった。
またちょっとあったかくなるって言ってたけど。
ある程度厚着はしていこう。

しかし、病院には電話していない。
明日、かならずしなければ・・・。
前の記事 厚着したいなぁ(BlogPet)
次の記事 これは大変

コメント

週間予報では氷点下まではないみたいですが、準備はしといたほうがいいですね^^
2009/11/03(火) 22:26:29 | URL | 白銀丸(しるばまる)  [編集]
>白銀丸さん
ありがとうございます。
今天気予報みたら、ちょっとあったかそうですね。
薄着でもちょっといいような気が・・・。
でも持っていきます。
2009/11/05(木) 21:09:32 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/810-18efc346

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

