携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? はじめてのおつかい

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


はじめてのおつかい

今回は、仕事で清水に行った時の話など。
走行距離80キロ、2時間の旅です。

目的は、お金をおろしに行くのと、役員変更手続き書類をもらうこと。
で、お昼はそこらへんで食べる予定。
それだけのに、なぜかすごく緊張なのです。
天気は微妙な霧雨。
ゆっくりと国道を走りました。
後ろに列ができても気にしないw

清水について2つ目のガソリンスタンドを左に・・・。

これだけを頭に入れて走って・・・。
やっと清水に入ってひとつめ・・・。ふたつめ・・・。
ここで疑問に思う。

あれ?
このガソリンスタンドって○クレンじゃね?
確か、ガソリンスタンドは○光かジョ○だったような?
もうちょっと走ってダメだったら、まだもどればいいや~。
それにここって御影っぽいし。

とか考えて、通り過ぎるw

結果的にこれが正解で、そのあとガソリンスタンドを曲がる。
途中で力つき、セイコマで休憩。
地図とか確認してさあ出発!と思ったら・・・

虹1

慌ててバックしてた車を止めて、撮影。

虹2

きちんと見えるかのぅ。
これで元気をもらって、出発。
したらすぐ目当ての場所に着いちゃったw

お金を下ろして、書類をもらった。
さあ、食事だって思ったけど・・・。
あまりの大金にビビッて、帯広に速攻帰りましたw
さすがに盗まれても、わしの安月給で2年ぐらいの額だけに返せないし。

帯広に戻ってきて、パスタが食べたくなったので、トスカチーナへ。

今月のパスタ

今月のパスタ。
食べたかったので、満足。
珈琲もおいしかった。
帰りにお土産にシューラスクを購入。
3時のおやつに食べました。
これもうまい。
その日のうちになくなりましたとさw
前の記事 きょうは課金した(BlogPet)
次の記事 欲しい

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/806-7cc37b13

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

