携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 俺の孫策は認識されないぜ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


俺の孫策は認識されないぜ

三国志大戦行ってきました。

対戦中に、左端攻城に行こうとしてた孫策が停止。
ああ、私が動かしてないから・・・。

動かしても動かないっっ!

カードの認識が甘いみたいです。
もう私のカードは結構ぼろぼろで。
前、カード登録の際に認識ができなくて焦ったことがあります。
それでも懲りずに使ってました。
新しい孫策にしなければ。
うぬ。
新生孫策ですねw
2の孫策でもいいよね。


え~っと、入れ替え戦が発生してしまい・・・
一品に上がれませんでした


orz

orz

orz


わし、本当に一品とかにいたのかな?
幻だったのかな?
そう思わずにはいられない・・・。

入れ替え戦より実力で行ってやるんだからっ!
前の記事 欲しい
次の記事 石が出た

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/804-578e669a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

