携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? やっぱりかい

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



やっぱりかい

三国志大戦行ってきました。
夏侯月姫服、GETしました。
今回は案外と順調でダブりは2回でした。

大戦は散々ですがw

3323


また下がったw
兵士服をもらったので、サブカはとりあえず休止。
今度はメインを一品に上げようと思います。

実は孫策と周瑜で一品を狙おうとしたら・・・失敗したw
せっかく入れ替えが発生したと言うのに・・・。
長らく赤壁周瑜を使ってなかったので、すごく失敗しました。
でもこのデッキをきわめて、上を目指そうかと。
何回やったら太尉になれるのだろうか?
せめて4になる前に行きたいですね。
前の記事 狭さ
次の記事 ハロウィン(BlogPet)

コメント

ダブり2回で揃うとは何と言う強運
いったいいくつダブったんだろうかw
2009/10/17(土) 10:57:26 | URL | TOM9  [編集]
>>せめて4になる前に行きたいですね。

激しく同意www
2009/10/19(月) 15:51:16 | URL | 流之佑  [編集]
>TOM9さん
順調すぎて、メインもそんな感じかと思ったら・・・4回やって2回もダブったよ。
すごい強運だろw

>流之佑さん
いや、本当に行きたいよ。
むしろ11月になるところを見せて欲しいですよ。
私は無理だけどなw
2009/10/19(月) 23:22:44 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/799-bba3466d

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

