携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 彼を活かすデッキはあるか?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


彼を活かすデッキはあるか?

今回は彼をどうしたらうまく使えるようになるか、です。
復活したのはいいが、なんか使いづらくされた・・・。

最後の業炎、SR周瑜さまです。

ある方からレンタルしまして、今デッキを模索中です。
呉単で、いや、他の勢力で・・・とか考えてると。
普通に眠くなります(ぉ
今週はおねむの日になりそうです・・・。
仕事中に寝ないことを祈るわw

とりあえず、ありきたりなデッキでいきます。

SR周瑜・R孫権・R孫尚香・R呉夫人・張絋

演習とかで試すのもいいかな?
どうせ、兵士服狙いに行くし。
せめて、1勝はしたいですね。
そして業炎見習になりた~いw

一番欲しいのは賢母見習ですけどね。
いい響きじゃないですか?
私は好きです。

ないですけどっっ!w

そのうち作ってください、○ガさんw


明日は高速バスの予約をしてきます。
やっとバイト代が入ったので。
また、札幌に11月にお邪魔しますので、札幌組の皆さま、よろしくお願いします。

コメント

周喩ならいろいろと使いではありそうなんですが…全国ではあまり見ませんね。

とりあえずテンプレ置いておきます。
・R英魂舞大喬と逆不倫デッキ
・英魂戦法勢とかR陸遜と組ませて英魂デッキ
・無勢と組ませて

ところで、賢母見習はありませんが屍見習ならありますよ。
2009/10/13(火) 00:42:15 | URL | 白銀丸(しるばまる)  [編集]
…私には無理でした(´・ω・`)
ランダム幅かもしれないが、知力5が落ちない時がある。
士気重い。
コストが重い。
などなど。
難しいデス(´・ω・`)

英魂舞と合わせるのが生きる道か…
英魂命令も士気重いし…な。
むむむ(´・ω・`)
2009/10/13(火) 06:36:50 | URL | 龍之介  [編集]
>白銀丸さん
私もあんまり見たことないです。
最近見た周瑜は無勢に入ってましたね。
やっぱり英魂ですかね~。

屍見習は持ってますw
でも屍見習いってなんか死人みたいじゃないですか?
屍見習いも屍越見習いだったらよかったのにとか思ってます。

賢母見習は良い母になろうとしてるイメージがあって、欲しいな~と思ってます。
リアルでは賢母になれそうもないのでw

>龍之介さん
私も何度となくCOM戦でやってるんですが、なんかしっくり来ないのよ。
速射流星がいれば、前のデッキでいいのにね(ぉ
さすがに流星儀式はきついしね。
2009/10/15(木) 22:29:13 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/796-55fb067b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

