携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ぴったり

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ぴったり

三国志大戦してきました。

※普段なら大戦と略しちゃうところですが、今回は三国志大戦としっかり明記。
いろいろとめんどくさいのぅ


ちなみにデッキはこちら。

SR蛮勇孫策・R周泰・SR孫皎・R呉夫人・孫桓

まだ使ってます。
孫皎の称号狙い。
彼が見習になったら即周瑜と交換しますw
すまぬ。孫皎よw
で、今はこんな状態です。 

いぴん

負けて、負けて、勝って、勝って、負けて・・・。
で、出来上がったのがぴったり3250。
そして、ぴったり300敗w

上がりたいのに上がれない。
金もないので上がれない(ぉ
こんな状態が続いてます・・・。
前の記事 はろうぃんいべんと
次の記事 ブログパーツ

コメント

公位獲得まであと少しじゃないですか
このまま周瑜抜きで行ってくださいよ
2009/10/11(日) 16:14:14 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
全然だよ~w
周瑜抜きで行くことは考えてないし。
行くなら、やっぱり孫策・周瑜コンビで行きたいんだ。
これだけは譲れん!w
2009/10/11(日) 21:51:47 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/793-9c9bc62c

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

