携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ブログパーツ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ブログパーツ

ブログパーツを追加してみました。
これにはみどころがついています。


暫定のみどころ解析結果です。

「たまごだっていいじゃない?」には、

孫権とスーパーマーケットとアルバイトへの熱い想いが溢れています。

感情としては「驚き」と「楽しさ」が読み取れます。










嘘だっっ!


なぜ孫権?なぜ孫権?なぜ孫権?


声を大にしていいたい!


このブログは孫策と周瑜とちょっとの三国志大戦と日記、でできています!


孫策、周瑜の断金コンビをアピールしなくては・・・。
毎回のように孫策、孫策言ってればいいのか?(ぉ
いつも策って略して言ってるからかしら?
周瑜は周瑜って書いてるのに・・・。
そういえば最近使ってないわw
だから、周瑜のしの字もないのねw
使う、使います。
最近また周瑜が恋しくなってきたしね。



ただいま外は雨。
台風のせいです。
寒いので、暖房つけました。
今日は早めに寝ます・・・。
前の記事 ぴったり
次の記事 伯(BlogPet)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/792-34b7674b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

