携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 野菜を粗末にしてきた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


野菜を粗末にしてきた

10月4日にここに行ってきました。

san

今回は早めに出発しました。
まつり開始時間10時。
会場入り11時前。

遠くになんだかすごく並んでる人たちが見えます。
で、ちょっと行って見る事に。

nage

めちゃめちゃ並んでます。
今回はこのためにちょっと早めに来たのですが・・・。

どう考えても無理だろ!


uke

カボチャ投げ大会。
このカボチャ、投げたのは自分でお持ち帰りしていいんです。
もちろん、タダです。
そのためか、カボチャ好きがたくさん集まりますw
限定100名ですが・・・。
なんとか滑り込むことができました。

10人で投げて、2名が決勝に進出。
わしは惜しくも、3番目でした。
ま、よかったな。
ステージ前で投げるのはちょっと恥ずかしいし。

その後で、お笑いライブを見ました。
食いながら。

らいぶ

右からしろっぷさんとビックシティさんと大西ライオンさん。

ネタ的にはまあまあ。
地元の人たちと触れ合って、帰って行きました。
ただ前のタカトシと違って、結構好意的だったように見えたのは私だけ?
前は結構ひどかったような気がしてたのですよ。
産業まつりってやっぱり、じじばばが楽しみにしてる感じで。
タカトシ来たときには、すごくかわいそうな感じがあったんです。
ただ、私はとても楽しかったけどね。

さて、プログラムも終わり、後はなんか食べ物を買って帰るだけ。
かと思ってました。
彼らがステージに上がる前は。

ダイノ

ダイノジさん、乱入!
実はロケに来てるのは知ってたんですが、舞台には上がらないだろうと思ってました。
ネタとエアギターを披露して、それからお菓子拾い。
子供も大人も一緒くた。
大人にもみくちゃにされました。
ひどいw
一個だけこっちにお菓子が来たんですが、男の人ががしっと、な。
結局取れませんでした。
残念。
それから、スーパーで買い物して帰りました。
疲れて、速攻で寝ちゃったけど楽しかったです。


※放送は10月22日の深夜だそうです。
もしかしたら、大人気ない私が写っているかもです。
前の記事 火曜日の油断
次の記事 抹茶ロールケーキ

コメント

かぼちゃ投げと聞いて、人間めがけて投げるのを妄想した私は何か終わってます
平和そうな投げっこでよかった
2009/10/06(火) 00:23:51 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
当たらずとも遠からずw
だって、どれだけ投げたか測ってくれる男の人目掛けて投げるんだもんw
2009/10/08(木) 21:00:25 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/789-0e1b0be6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

