携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 病院へ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


病院へ

ど~も、石持ちな人です。
ど~も、体で石を生成してる人です。

検査というか・・・病院に行ってきました。
でっかい病院にはあまり行ったことないので、何がなにやらわからない。
けど、とりあえずお腹が痛いので消化器科で診断してもらいました。

しこたま聞かれたのが、その痛みとこの痛みは一緒じゃなかったかい?ってこと。
どういうことかと言いますと・・・。

数年前にわし、尿管結石をしてまして・・・。
その痛みじゃないかい?って言われたんです。
前にやらかした時は左の背中辺り・・・。
今回は左のお腹付近。
先生も触診して、そうではないか?と。
で、レントゲン、尿検査してもらいました。

やっぱり石みたいだね~って。
ちょっと影ができてたり・・・。
やっちまったな~って感じ・・・。

とりあえず、泌尿器科に行くことをすすめられて・・・。
抗生物質と坐薬をもらいました。
また痛くなって、坐薬で治ったら間違いないとのことです。

月末はこれで乗り切って、来月にでも泌尿器科にいきます。
さすがに月末は・・・きついので。

一時はどうなることかと思ったけれど、原因がわかったのでちょっとほっとしました。
頑張って水を飲みまくるぞ。
ま~、気休めなんですけどね・・・。
前の記事 お掃除中
次の記事 なんとか

コメント

それは痛いな
死なない痛みの中で3本の指に入るらしいからな
これは再発率高いらしいから仕方ないよ
石属性と言うのは、、、うん、お互い厄介な体質だわなw
2009/09/25(金) 01:05:57 | URL | TOM9  [編集]
場所は違いますが、自分も石が生成されたことがあります。
泌尿器科行って、検診してもらって薬を飲んだらいつの間にかなくなってました。
あの痛みはどこへ・・・って感じでした。
仕事中、水分をあまりとらないのが悪かったようです。お互い水分取りまくっていきましょ~
2009/09/25(金) 08:58:59 | URL | らいは  [編集]
それは痛い持病ですな(´・ω・`)
持病は…無理せずに付き合うしかないわね。

自分も爆弾抱えてますから…ね(´・ω・`)
2009/09/25(金) 17:55:52 | URL | 龍之介  [編集]
自分も周りで結石の人がいました。
あれは相当痛そうでした。
お大事にしてください。
2009/09/27(日) 01:40:35 | URL | 朱飛  [編集]
それは痛いですね。
でも原因がわかってよかったです。

流石茶なるものがあるそうですよ
2009/09/27(日) 08:18:27 | URL | とし  [編集]
>TOM9さん
本当か?!
いや~、確かに痛いわ。

TOM9さんも石属性かw

>らいはさん
おお、仲間ですなw
前は、痛くなってすぐ泌尿器科にいったので、わからなかったんです・・・。
それにちっこかったんですよ。

お互い水飲みまくりましょう~♪

>龍之介さん
再発したのは7年たってからでしたw
だから今度も7年後に痛くなってくれw

>朱飛さん
相当痛いですよ~。
ゆっくり様子を見ながら大戦します。

>としさん
本当によかったです。

そんなお茶があるのですかっ?!
よし、買いに行かなければw
2009/09/28(月) 21:47:05 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/781-b8aad782

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

