携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? なんとか

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


なんとか

連休だと言うのに・・・。
私のお腹は連休は関係なく、痛んでおります(ぉ

波があって、痛くない時は全く痛くないのでケロってしてます。
バイトがあって、その時も痛くなっちゃったんですが、これはダメかもしれないって思ってた30分後には大丈夫だったり・・・。
ということで、バイト先の一緒にシフトに入ってる人たちにはご迷惑をおかけしてしまいました。
あまりにもあんまりなので、今週中は大事をとって、バイト休むことにしました。

そして、今日。
とても調子がいいです。
いつもは痛さで目が覚めるのですが、今日はゆっくり眠れました。
嘘みたいです。

ただ・・・ちょっと仕事のこととか、大戦とか、あれやらないと、これやらないとって思ってるとなんか痛くなってくるような気がして、やばいと思っています。
やっぱりストレスなのか~?
明日は病院に行く予定です。
本当は休み明けで、仕事が忙しい気がするのですが・・・。
体が健康じゃないとね。
仕事はきちんとできませんよね。

コメント

痛みがないのは幸い(*^∇^*)
…とは喜べないですよ(´・ω・`)

しっかり検査して貰うこと…ですよ。
まずは体と心を休めて下さいな。
2009/09/23(水) 18:16:34 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
そりゃ、喜べない(´・ω・`)

検査してきました。
う~ん、いっぱい水飲みます・・・。
2009/09/24(木) 21:49:22 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/780-58988133

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

