携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? プチダイエット

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


プチダイエット

日曜深夜、お腹が痛くなりました。

眠れないまま朝になり、会社に行って昼にご飯を食べたら、またお腹が痛くなりました。
そして、病院へ行ってきました。

胃腸炎のような感じだから、と言われて、今薬を飲んでます。
あんまり、ご飯を食べれない(食べるとまた痛くなりそうで恐いw)為、かなりお腹がすいていたりw
ダイエットしてるみたいになってます。

今日の夜も、お腹が痛くて吐き気もあって・・・。
うんうんうなってました。
治るまで、当分かかりそうです。

大戦には当分いけなそうです・・・。
つらい・・・。
前の記事 痛いです・・・
次の記事 決起(BlogPet)

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 12:32:57 | |   [編集]
お久しぶりです。大変そうですね。
痛みで眠れないほどだとすると、
相当苦しいですよね。
お大事にしてください。
2009/09/16(水) 17:50:25 | URL | 朱飛  [編集]
お大事に(´・ω・`)
無理しては駄目デスよ。

食べれないのはツライな…
2009/09/17(木) 10:04:52 | URL | 龍之介  [編集]
>管理者表示さん
お気遣いありがとうございます。
まだ・・・痛いです。
このまま、休みまで痛みがあるのであれば、他の病院で検査を受けようと思ってます。

>朱飛さん
お久しぶりです。
お腹の横の方が痛くて、夜になると痛みます。
連休明けたら病院に行こうと思ってます。
ありがとうございます。

>龍之介さん
ありがとうございます。
食欲はあるのですが、痛みがそれに勝ってます・・・。
2009/09/18(金) 22:09:38 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/776-a3f7a0e4

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

