携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? あしたのために

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


あしたのために

少し大戦回数をセーブしています。
と言っても微々たるものですが・・・。

やっぱり兵士服は欲しいです。
取れるかどうかはわからないけれど。
やっぱり釣られてるな~って、感じます。
くやしい、ギリギリ。

最近、大流星が流行ってるっぽいので落としてきたり・・・。
激励の舞でなんとかならんかと試してみたり・・・。
すべて、COM戦です。
腕はおちまくってるでしょう。

大虎を手に入れたので、今度試してきます。
封印・・・できたらいいね~。
前の記事 決起(BlogPet)
次の記事 入れ替え戦

コメント

封印、なんと言うロマン
拾ったら実験してみたい計略ですねw
封印舞ったら相手の士気は0なのかな、それとも残っているのかな
色々実験してみてくださいね(人柱だね)
2009/09/14(月) 10:38:03 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
封印舞っても、相手の士気はたまります。
なので、封印して、大虎殺されないようにしながら攻城しに行かないとダメで・・・。
かなり大変なことになるみたいです。

まだ、行けてませんが・・・。
2009/09/15(火) 22:22:06 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/774-e80837ec

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

