携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 衣替え

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



衣替え

今使っている蛮勇孫策が・・・

ころも1

になったので、はがしてみました。

もはや、孫策なのかわからないw
もともと龍之介さんにもらったオリカをべたべた~っと貼り付けてたんです。
今回暇なのではがして、並べてみました。

ころも2

ちょっとはがし方がまずかったので、策の顔に傷ができましたが、まあいいでしょう。
なんだかすごく綺麗です。

ころも3

裏はこんなんだけどw
ちなみに・・・どこかの全突使いに東京オフ会の時にもらった張絋じぃは、スリープに入れて大切に・・・

ころも4

大切に・・・あれ?
あれ?

ころも5

あまりにも使いづらかったので、スリープから出して大切に使ってますw
年季は入ってますが、張絋じぃはまだまだ現役です!
前の記事 デブ精
次の記事 時期はずれ

コメント

ど・・・どこかの全突使いってあんた・・・
だんだん扱いがひどくなってないか?w

にしてもまだそれを使ってるとは思わなかったな
まぁ、大事にしてやってくれw
2009/09/06(日) 20:23:18 | URL | シン  [編集]
まーそこまで使ってくれれば本望かとw

私はスリーブなしでは使えないな…
2009/09/06(日) 21:03:35 | URL | 龍之介  [編集]
騎馬の人は滑りのためだけにスリープ必須です
汚れて滑りが悪いと思わぬところで損をしますから。。。滑りすぎて刺さるのは言いっこなしでw
2009/09/07(月) 19:52:31 | URL | TOM9  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 19:56:11 | |   [編集]
>シンさん
あれ?ばれた?
だって某氏はダメだって言うからさ~w

やっぱり槍はそんなにガシガシしないので、あまり傷まないんですよね。
馬はかなりダメージを受けますが・・・。
しっかり大事にしてますぞ!
使う時はお守りにしてますw

>龍之介さん
かなり使いましたから。
予備オリカももらいましたが、当分このままで行きます。
案外裸にすると、やりやすいものですよ。

>TOM9さん
スリープしてもいいんですが、今は裸のほうがやりやすくて好きなんですよ。
そうか、TOM9さんはそれで刺さってたのかw

>伏兵さん
くっ、なんか術中にはまったみたいで悔しいですw
2009/09/07(月) 21:03:54 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/767-f4e889af

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

