携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? デブ精

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



デブ精

土曜日に○産ドームに行ってきました。
本当は帯広まで出るの面倒だったのですが・・・。
お土産とかくれるDMを頂いたので。

一人でいったのでちょっと心細かったです。
行ったら、やっぱり人が多くて。
店員さんが張り付くかと思ったけれど、こんな金ない格好の奴には見向きもしませんでしたw
なんかアナウンスが流れるんですよ。
今日○○台目のご成約者さまです・・・とか。
それを聞きながら、タダでたい焼きとかジュースとか飲んで帰ってきました。

で、それだけでお腹が満足するわけもなくw
近くに○スフールがあるので、ちょっと贅沢して珈琲館でパン食べてきました。
最近はここには来ないんですよ。
○スフールのポイントカードとかあれば、まだ寄ろうとか思うんですけどね。
そこでゆったりとして、○スドに行ってパンを買って。
帰ってきたら、寝ようと思ってたんですが、それもできず・・・。

あっという間にバイトの時間になって、バタバタしつつ終わって。
日曜日に起きたのが9時半でした。
○ラゴンボール・・・また見逃したw
前の記事 じゅわじゅわ
次の記事 衣替え

コメント

伏字が推測できないところに距離を感じます
多分そっちでのチェーンなんだろうけど
2009/09/07(月) 19:50:24 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
そうなの?
日○とかポス○ールとか、ミスター○ーナツとか・・・。
九州にはないのか・・・。
一体九州とは・・・。
2009/09/07(月) 21:14:24 | URL | 真音  [編集]
たしかにそんな予感はあったが、日産ド○ム?!
あの車メーカーが北海道にドーム作ったの?

ポスフールはマジで知らんな
ファミレスですか?

ミスタードーナ○で「パン」だと?!
俺の知る限りパンは売ってない
少なくとも関西以西でドーナツか飲茶以外のメニューは知らん

最後のアニメはスルーだw
2009/09/07(月) 23:07:25 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
いや、めちゃちっこいけどw
そう呼ばれている。

え~と、イオン系列だ。
ヨーカドーみたいなもんだ。

いいじゃないかw
かりーぱんはおいしいよ?

スルーされた~w
2009/09/08(火) 20:00:10 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/766-f77dbad9

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

