携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 屍英魂デッキを試す

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


屍英魂デッキを試す

流之佑さんに教えてもらった屍英魂デッキを試してきました。

デッキはこちら

SR屍パパ・英魂りっさん・R孫尚香・R周姫・吾粲

今まで使ったデッキ

SR屍パパ・英魂りっさん・賀斉・R周姫・張絋

1.5枠を弓にしてたのは、弓で倒してくれることを期待していたんだがw
上のデッキの方が、火計とか入ってるし安定するのでしょうね。
で、結果は・・・。
2連敗してしまいました・・・。

いや、相手というか自分がな。
あまりにも下手でした・・・。
軍師もなんか諸葛瑾を選んで、それを忘れて再起と思って使ったり・・・。
と、グダグダでせっかく教えてもらったのに申し訳ない・・・。
とりあえず初めて使ったので、もうちょっと慣れるまで頑張ります。


あの・・・快進撃孫策と周瑜のコンビは何とかならんのかw
周姫が昇華して止めればいいんだが・・・士気がなくてびっくりした。
最近士気計算ができなくて困ってしまいます。
前の記事 時期はずれ
次の記事 迷っちゃダメよ

コメント

屍英魂なら赤壁快進撃でも真っ向勝負できるんじゃないですか?

どっちも自分でやってみたい!と思っているデッキですが、どちらもカード無くてできません(w

しかし対戦相手に出てくると腹が立ちますよ^^;

快進撃って阿蒙で止めれんかな・・・

頂上に載ってましたが、赤壁快進撃に小虎と「負けないでください」が入ったのは卑怯なくらい強かったです。。。
2009/09/04(金) 12:22:55 | URL | とし  [編集]
>としさん
真っ向から勝負しに行ったら結構きついですよ。
屍を打とうとしたら、やっぱり固まってしまいます。
そこを狙われたり、私の場合は高い位置で屍打っちゃったので、その間に他のカードの兵力を減らされて、っていうのが多いです。
なぜか、高い位置で屍→英魂ってやってみたくなるんですよね。
だいだい屍→昇華が多いですがw
2009/09/05(土) 17:19:15 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/763-cc1c5be2

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

