携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? な、ないっ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


な、ないっ

今日はどうしても麦音のパンが食べたくなって、遠出をしてしまいました。
そこで大戦も、いつものホームではなくパン屋の近くに。
ただし、所持金が600円ぐらいしかありませんがw
パン買ったらなくなっちゃったんだいw
給料日まであと・・・3日ですね。
うむ、がんばらねば。

さて、大戦ですが入れ替え戦が発生し、見事!


昇格できませんでしたorz

また頑張ります。

特別進軍でもう一回できるな~、なんて思っていたら即終了してしまい・・・。
???でいっぱいになってよくよくみると、いつもの特別進軍OK台でなかったことが判明。
どの台も特別進軍なしだった・・・。
そりゃ人いないわw

引いたカードは忙牙長・・・。
なぜか寂しい気分になって、COM戦をしました。
デッキは

SR屍パパ・SR蛮勇策・黄蓋・周姫・ママ

というデッキケースの中に入っていたのをチョイス。
ついでに策の称号を狙いに行きます。

・・・

・・・

槍軍団にからまれて大変でした・・・。
でもやっぱり屍パパは強いですね。
自分が撤退するだけあります。
それに昇華をするといい感じでした。
対人でそこまでいけるかしら?
激しく疑問。

引きはSR黄忠。
いや、だから呉のカードをw

コメント

新SR引いたのだから贅沢いわないw
私なんか最初の2枚以降、全く見てないぞ(涙

屍昇華は割りと見ます
2009/08/29(土) 00:38:20 | URL | シン  [編集]
SRうらやましいです。

2.5が撤退するとはいえ屍は+10なので強いですよね。
ラインを上げられてから使われると、普通の号令だとすり

つぶされてしまいますね。人心デッキで全国対戦した時
に屍デッキと当たったのですが、人心ではまったく歯が

立ちませんでした。当たり前ですね(笑)!+英魂陸遜
というのとも対戦したのですが、これにもぼろ負けしました。

それにしても特別進軍がないと悲しいですよね。
2009/08/29(土) 09:31:19 | URL | 朱飛  [編集]
>シンさん
わかったよ。
贅沢言わない。
だからメガ周瑜をw

私も屍昇華はいいと思って使ってます。
魅力持ちだし、イラストいいし。

>朱飛さん
引けただけでもありがたいと思わなければなりませんね。
うう、でも蜀・・・。

屍は強いですね。
前は英魂と組んでやってました。
反計や雲散だと詰みますがw
ちょっとまた復活しようと思ったり・・・。

すごく悲しかったです・・・。
特別進軍になれて、ないところがないなんて思ってませんでした。
2009/09/01(火) 21:40:08 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/759-42929aa4

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

