携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 我が家にママがやってきた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



我が家にママがやってきた

賢母ママがきました。

デッキ模索中。

前に使ってたデッキで、ちょっとやってきます。
ただ、前はママは弓だったので、ちょっと。
私が馬2体扱うのは厳しいんじゃないかと思ってますw

コス1枠を大華から、小華にしようと思ったり・・・。

双弓麻痺矢もないし、コスは上がってるし・・・。

ありえないの知力がありえないになってるし・・・。

2の時のデッキじゃ難しいのかしら・・・。

いろいろ悩むと眠くなっちゃうね(ぉ
前の記事 な、ないっ
次の記事 防護は強かった

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/758-b2b01fb1

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

