携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 防護は強かった

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


防護は強かった

某氏と話した時に、防護戦法でもいれとけばいいんじゃない?(快進撃対策として

と言われたので・・・

R周瑜・SR蛮勇孫策・R孫権・黄蓋・張絋

から

R周瑜・SR蛮勇孫策・R孫権・董襲・張絋

にしてみました。

戦い方はぐだぐだで、とりあえず防護しとけや、みたいな?(笑)
ダメだったら、蛮勇しとけや、みたいな、ね。
久々にいっぱい蛮勇しました。
無駄になw
あれ?どうして、ここで?って場面でやっちまったり・・・。
いや、でも楽しかったよ?
柵も2枚あるし、伏兵2枚だし、そこそこ戦えます。
3連勝は・・・マッチングもあったと思います。
いや、私頑張った(自分で言ってみるw
一品がまた近づいた気がします(気のせいw

コメント

またかw
いっそのこと名前だしてくれw

現在の環境だと周瑜と孫権って相性よさげな気がしないから、どっちかはずしてもいいかと

というか、それのほうがいいと思う
2009/08/25(火) 22:37:36 | URL | シン  [編集]
僕も周瑜と孫権はあまり相性良くない気がします。

徐庶と大徳ほどのマッチ感がないのはなんでなんでしょうね^^;

防護は強いけど、単体でなんとかなるほどではないし。防護+手腕ならいい感じでは?
2009/08/27(木) 17:49:46 | URL | とし  [編集]
>シンさん
某氏w

孫権は孫権でも人心とかはどうかしら?
そしたらまた、デッキ練り直さないとダメかな?
弓兵としたら蒋欽あたりかな?
柵が欲しければ、程普かカカでしょうね。

>としさん
それは多分、士気と兵種の関係かな~と思います。

私は逃げる時に犠牲にしてますw
持ってくれよ~って思ってほっぽってきますね。
賀斉はもっぱらそんな役目でしたw
董襲は・・・どうなんでしょう?
2009/08/28(金) 21:28:28 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/757-3f6763a8

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

