携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 飲み会?のようなもの

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


飲み会?のようなもの

木曜日に某氏とメッセで勝てないね~って話をしました。
某氏はデッキが尖ってるからいいんですが(ぉ
こっちは普通のデッキで勝てないんじゃ~w
一応、デッキ診断してもらって、金曜に行くかもって話しをしてたんですが・・・行きませんでした。

行けません、の間違いかしら?

金曜日にちょっとした会社の飲み会がありまして・・・。
6時半から2時まで。
何やってるんでしょう?(笑)
そりゃ大戦できないわw

仕事の話や、プライベートな話まで。
とりあえず、肩叩かれてやめろって言われるまではいるよって言っときましたw
今、新しくやろうとしてることがあるので、ちょっと見届けたい気持ちがあるのです。
はまれば面白そうだと思ってます。
最初はやめたほうがいいんじゃないか派だったんですけどね。
私は・・・。

さて、土曜日は休みだったので、しこたま寝てました。
や~、こんなに疲れてたんですね。私。
トイレと、食事以外はずっと寝てましたから。

夜はバイトに行き、やっぱり疲れてきました(ぉ
でも大分マイマイガがいなくなって、楽にはなったんですよ。

・・・秋の気配が近づいてますね。

コメント

って、私ですかw
尖ってるからいいとか、そりゃまたずいぶん投げやりな(ぇ

まーお互いがんばりましょ
こっちは金なくて大戦すること事態が難しいんだが・・・w
2009/08/23(日) 13:27:40 | URL | シン  [編集]
>シンさん
シンさんなんてどこにもかいてないぞ?(笑)
事実なんだから仕方がないw

こっちも月末が近いのでいけなくなりそうですがw
か、勝ちて~よ。
2009/08/24(月) 21:19:52 | URL | 真音  [編集]
あの~、某氏にリンクが張られているのですけど。。。(笑)
私も勝ちたいです。
2009/08/25(火) 17:16:15 | URL | 朱飛  [編集]
>朱飛さん
ば、ばれましたか(笑)
なんとか勝てるかな~って感じになってきました。
二品で、ですがw
2009/08/25(火) 21:25:42 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/755-a1d37791

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

