携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? じっちゃんの名にかけて

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


じっちゃんの名にかけて

引いたが意味が無いw
魏は使う気が今のところないから。

その後、桃園劉備と決起劉備を引きました。
どんだけ劉備好きなんだ、わしw
いや~、早く呉のカードが欲しいわ~。

スランプはスランプですが・・・。
なんかえらい前出ししてることに気づいた。
策・瑜に弟入れたいつものデッキでやってるんですが・・・。
だらだらと前に出してやってるんですね。
私の悪い癖というか・・・。
このまま行ったら・・・
絶対返り討ちにあうんだろうな~
っていう予感がしてるのに、上がっていく・・・という。


うわ~、書いててダメだって思ったよ。
前出しはだめです!
もうちょっと考えます。
ない頭でねw

コメント

僕も官軍の援護を使っての前出しばかりしています。
ただ漢には超絶再起があるので
前に出してもかなり安心ですw
呉にも超絶再起あったらいいですのにね…
2009/08/21(金) 07:51:42 | URL | 迅速  [編集]
呉のデッキってあんまりライン上げて攻めていけないんですよね、ホントは。

でも僕も早々に突っ込んで返り討ちにあってます。
真音さんの日記見て「おんなじ~」とか思っちゃった^^;

考えるごとに「ひょっとしてわし、呉には向いてないんじゃ・・・」と思いますよ(w
2009/08/21(金) 12:21:27 | URL | とし  [編集]
弓だし麻痺矢デッキ、、、にも入らないかw

こっちも魏のカードが欲しいですよ
いや、贅沢言わずに3.5のカードをw
2009/08/21(金) 19:12:06 | URL | TOM9  [編集]
>迅速さん
超絶再起うらやまし~、とか思うときありますね。
再起じゃ追いつかない!とか思ったり。
今のバージョンは余計そう思いますね。
今度は再起を使わないで、戦えるように練習しようかな?と思ってます。

>としさん
焦って攻めて行っちゃうんですよね。
でもその後の対処をどうしていいか迷っちゃって、返り討ちにあってる気がします。

私も時たまむいてないと思う時があります。
他の国使った時とか、ね。
でも結局呉に帰ってきてます。
やっぱり、好きって気持ちが大事なようです。

>TOM9さん
麻痺矢にと思ったけど、やっぱり単色の方がいいと思ったよ。
流星とかはどうだろうとかも思ったけどね。

お互いに引けませんの~。
2009/08/23(日) 12:13:38 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/754-a6746a4a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

