携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? こんちゅうさいしゅう

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



こんちゅうさいしゅう

14日、15日と夜バイトしてきました。
袋の中にいっぱいいっぱい採集しました。

マイマイガをっっ! やべぇ、デカ字にしちまったw

レジして~、あれやって~、これやって~、採集して~(ぉ
非常に疲れてしまいました。

ドアが開くたびに、入ってくるんですよ?
ドアの周りは死骸だらけなんですよ?
窓のところにぺた~って張り付いてるんですよ?
二人?がお尻のところでくっついてるんですよ?



灯りのところによってくるしね。
大体、灯りのついてるところの下なんか、ばしばし死んでるし・・・。
夜のバイトはけっこうきっついですわ~。
前の記事 こんちゅうさいしゅう(BlogPet)
次の記事 晴れ!

コメント

あれは無いのかな、電気で寄せて焼いて殺しちゃうあれ
あれは楽だよ
・・・焼けるたびに香ばしいにおいもするし、掃除はある種地獄だけど
2009/08/17(月) 01:08:55 | URL | TOM9  [編集]
>兄貴
あれはあってないようなものだ。
あれが全体的にあればいいのにとか思ってる今日この頃・・・。

明かりをちょっと落とせばまた違うと思うんだけどね。
2009/08/18(火) 22:29:06 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/751-d1736d97

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

