携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 火計のランダム値に泣いた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


火計のランダム値に泣いた

今回は流星するぞ~って行って来ました。
デッキはこちら。

R小喬・R徐盛・R呉国太・韓当・柵じぃ・ありえない

前の編成は虞翻でしたが、ちょっと考えて槍を多めにすることに。
一戦目は、機略にやられてしまいました。
槍が多めだったのですよ。
まさかの陳グンもいたしね。
久しぶりにする流星はまごまごしてしまいました。
溜め長いよ。

二戦目は無勢に当たりました。
SR周瑜・歩隲・SR甄皇后・R夏侯惇

結果は勝てたんですけどね。

小喬流星ため
  ↓
周瑜即業炎
  ↓
小喬ミリ残り
  ↓
周瑜撤退

と、何とも寂しい結果がありまして、流星を落としました。
もうちょっと小喬の兵力を減らしてからにすればいいのに・・・。
と思わないでもなかったですが・・・。
こちらも燃やすならどうぞ♪の状態だったし。
相手が焦ってくれて助かりました。

その後、攻める機会がありまして^^;
流星で攻めてしまいましたw

呉国太攻城(甄皇后乱戦中)
   ↓
孫桓火計(甄皇后・歩隲)
   ↓
1カウント後甄皇后撤退
   ↓
呉国太攻城

慌てたのは歩隲w
呉国太の方に向かっていきましたが、攻城が入りました。
甄皇后の兵力がいくら残ってたかはわかりません。
火計も兵力を減らすために使ったんですが、それがよかったんですね。
でも何故かランダム値が大きいような気がしますわ。

私の時だけかw
前の記事 屍ぱぱさん
次の記事 七夕まつり

コメント

旦那は嫁を落とせないのか
愛ゆえに、だなw
2009/08/07(金) 11:24:04 | URL | TOM9  [編集]
>TOM9さん
そして、一人で去っていったよw
良い旦那じゃないかw
2009/08/09(日) 21:41:56 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/744-6f394c33

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

